英語教材おすすめ:国際パイロット養成所が使用している日常英会話教材

英語教材

英語教材をどれにしようか悩む方が多いと思います。そこで今回おすすめしたいのが英語教材「This is 英会話」です。この英語教材は国際パイロット養成所FSOなどで日常英会話教材として使用され、利用者は早くも10万人を突破しています。国際パイロット養成所FSOの代表である玉那覇代表は「This is 英会話」についてこう述べています。

「This is 英会話」のすごいところは現地のアメリカ人の日常会話を動画でたくさん見れるところです。いろんなアメリカ人の自然な会話を見ながら学べます。生徒を語学留学させなくても実践的な英会話が学べるので非常に助かっています。英会話を短期間で上達させたいなら、いろんなアメリカ人が普段話す日常英会話をたくさん聞いて学ぶのが一番です。実践的な英会話を効率よく学びたい方には英会話教材「This is 英会話」がおすすめです。

ネットで販売されている英語教材はアメリカ人が英語原稿を作っています。綺麗な英文で書かれているので、普段話す英語表現と少し違います。そして、その原稿をプロのアメリカ人ナレーターがゆっくり滑舌よく話しています。英会話スクールで扱う教材も同じです。普段アメリカ人と話す英語表現と少し違いますし、滑舌や話す速度も違います。それでは効率よく英会話が上達しません。英語教材「This is 英会話」は現地のアメリカ人の普段の会話を
そのまま動画で撮影して紹介しています。原稿なしで普通に話しているので、本当に普段使う英語表現が学べます。もちろん滑舌も話す速度も普段通りに話してもらっています。初対面同士、少し仲良くなった人同士を本当にセッティングして会話しているので超実践的な英会話が効率よく学べます。

英会話初心者だけではなく、語学留学したけど全く英会話が上達しなかった人にも人気です。なお「This is 英会話」はKADOKAWAで英会話教材を製作していたメンバーで製作されています。アメリカ留学をしている感覚で楽しく英語の勉強ができるので、英会話を学びたい方におすすめです。

販売ページは、こちら
https://www.thisiseikaiwa.com